インデックス_街

2017年9月28日 (木)

大泉アニメゲート

 2015年に行った大泉アニメゲートの記事一覧です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

2015 拝島 石川酒造

 東京の少し郊外ですが。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月17日 (木)

2015新宿近辺文学散歩

 だいぶインデックスづくりも最近の記事に近づいてきました!

新宿近辺文学散歩の記事

 新宿近辺の文学散歩 三遊亭円朝旧居跡
 田所康雄の墓 ~新宿近辺文学散歩その2~
 小泉八雲旧居跡 ~新宿近辺文学散歩その3~
 四谷大木戸跡~新宿近辺文学散歩その4~
 斎藤茂吉終焉の地 ~新宿近辺文学散歩その5~
 お岩水かけ観音 ~新宿近辺文学散歩その6~
 消防博物館 ~新宿近辺文学散歩その7~
 田宮稲荷 ~新宿近辺文学散歩その8~
 陽運寺 ~新宿近辺文学散歩その9~
 須賀神社と三十六歌仙絵 ~新宿近辺文学散歩その10~
 文学座にて ~新宿近辺文学散歩その11~
 民音音楽博物館 ~新宿近辺文学散歩その12~
 滝沢馬琴終焉の地 ~新宿近辺文学散歩その13~
 千駄ヶ谷の富士塚 ~新宿近辺文学散歩その14~
 将棋会館 ~新宿近辺文学散歩その15~
 東京新詩社跡 ~新宿近辺文学散歩その16~
 パスタバルADONE ~新宿近辺文学散歩その17~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

長田谷津(2015)

 街カテゴリが適当かというと微妙なところがあるのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木)

2015江戸川橋付近探訪

 大変短い記事ですが。
 この頃に比べるとだんだん記事が長くなっているような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

第4回まちなかのバル

 最近は、行かなくなったなあ。もう何回目になっているんだろう。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

三ノ輪橋付近を歩きました!

 2015年の記事一覧です。

「三ノ輪橋付近を歩きました!」の記事一覧

 三ノ輪橋付近を歩きました!
 三ノ輪橋の由来 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その2~
 青木屋 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その3~
 円通寺にて~三ノ輪橋付近を歩きました!その4~
 梅沢写真館と三ノ輪橋商店街 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その5~
 荒川線 三ノ輪橋駅にて ~三ノ輪橋付近を歩きました!その6~
 いろは会商店街 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その7~
 土手の伊勢屋 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その8~
 小塚原の首切り地蔵と小塚原回向院 ~三ノ輪橋付近を歩きました!その9~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

第3回まちなかのバル

 このときに行ったところはその後行っていないなあ。

第3回 まちなかのバルの記事

 まちなかのバルへ行きました!その1 呑来醍
 まちなかのバルに行きました!その2 酒蔵 駒忠
 まちなかのバルに行きました!その3 小料理 悠
 まちなかのバルへ行きました!その4 イタリアンバルviva
 まちなかのバルへ行きました!その5 Bar Bacchus 

第1回目はコチラから
第2回目の記事へはコチラから
第4回目の記事へはコチラから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

第2回まちなかのバル

 最初のタイキックは、今までで一番の衝撃でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

中野ワンコインフェス(2013)

 この年は、バルフェスが結構あったのですね。
 最近はあまりないような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)