« よく動くレッサー ~和歌山に行きました!その8~ | トップページ | 富士サファリパークに行きました! »

2017年11月11日 (土)

ラブラブなオウム? ~和歌山に行きました!その9~

Imgp5839_2

 展示されていた2羽のオウムですが、ラブラブな感じがしないでもありません。一方で、齧りまくっているという気もしないではないですが。

 果たしてどうなのでしょう。(次の記事へ

和歌山に行きました!記事一覧

 和歌山に行きました!
 南紀白浜空港 ~和歌山に行きました!その2~
 和歌山ラーメン 和ん ~和歌山に行きました!その3~
 白良浜 ~和歌山に行きました!その4~
 アドヴェンチャーワールド到着 ~和歌山に行きました!その4~
 お出迎え ~和歌山に行きました!その5~
 象の檻 ~和歌山に行きました!その6~
 花ペンギン ~和歌山に行きました!その7
 よく動くレッサー ~和歌山に行きました!その8~
 ラブラブなオウム? ~和歌山に行きました!その9~
 ジャイアントパンダ ~和歌山に行きました!その10~

|

« よく動くレッサー ~和歌山に行きました!その8~ | トップページ | 富士サファリパークに行きました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/66027305

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブなオウム? ~和歌山に行きました!その9~:

« よく動くレッサー ~和歌山に行きました!その8~ | トップページ | 富士サファリパークに行きました! »