« 長田谷津(2015) | トップページ | 中野大勝軒に行きました! »

2017年8月11日 (金)

記事保守 写真のタイトルづけを始めました

 Edgeで、ブログの写真をクリックした場合、スクロールバーがNoと設定されていても、スクロールバーが表示されることがわかりました。
 Edgeは、どうも簡易版ブラウザとの雰囲気で、挙動が怪しげな印象があります。
 そのため、Edgeで写真の動作をチェックしても、スクロールバー表示の設定がyesになっているかどうかがわかりません。
 ついては、スクロールバー設定をソースに書き込むと同時に、写真のタイトルを日本語でつけていくことにしました。
 ブログの写真にポインタを当てたとき、タイトルが表示されれば、OKという具合。
 前のものまでに遡るとなると、結構な作業量になりそうですが。
 
 
 

|

« 長田谷津(2015) | トップページ | 中野大勝軒に行きました! »

ブログ記述の考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65645502

この記事へのトラックバック一覧です: 記事保守 写真のタイトルづけを始めました:

« 長田谷津(2015) | トップページ | 中野大勝軒に行きました! »