« GRAND KIRIN JPL | トップページ | 誓閑寺 ~早稲田から飯田橋まで歩きました!その5~ »

2017年8月28日 (月)

6本目のゴーヤ

Imgp5610

 5本目のゴーヤを収穫しました。先日、カワラヒワ(?)が止まっていたやつですね。

 今までで一番長いでしょうか。35cmありました。

 この後に続く、実は見当たりません。雌花も出ていないようです。

 これで打ち止めかなというところもありますが、まだまだ酷暑は続きます。グリーンカーテンの役割はまだしばらく必要ですね。

2017ゴーヤ関係の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・
 ゴーヤと紅花を定植
  ゴーヤの様子
 ゴーヤのネットを張りました!
 ゴーヤの葉が枯れ始めた!
 ゴーヤの花が咲きました!
 ゴーヤを収穫しました!
 2本目のゴーヤ
 3,4本目のゴーヤを収穫しました!
 5本目のゴーヤの収穫

|

« GRAND KIRIN JPL | トップページ | 誓閑寺 ~早稲田から飯田橋まで歩きました!その5~ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65710684

この記事へのトラックバック一覧です: 6本目のゴーヤ:

« GRAND KIRIN JPL | トップページ | 誓閑寺 ~早稲田から飯田橋まで歩きました!その5~ »