« フィールドアンブレロを買いました! | トップページ | 小名木川クローバー橋 ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その7~ »

2017年7月25日 (火)

谷根千を歩きました!

Imgp5472

 日曜日に谷根千を歩きました!谷根千は初めてだったので、まあ概要といった感じでしょうか。

 少し、雨が降ったりしましたが、そんなに暑くなくてよかったです。

 妻への土産は、いせ辰の扇子と福丸饅頭のわらび餅でした。(次の記事へ

谷根千を歩きました記事一覧

 谷根千を歩きました!
 太田道灌像 ~谷根千を歩きました!その2~
 御殿坂 ~谷根千を歩きました!その3~
 谷中名水 ~谷根千を歩きました!その4~
 幸田露伴住居跡 ~谷根千を歩きました!その5~
 経王寺 ~谷根千を歩きました!その6~
 朝倉彫塑館 ~谷根千を歩きました!その7~
 古い家のある風景 ~谷根千を歩きました!その8~
 観音寺 ~谷根千を歩きました!その9~
 加納院 ~谷根千を歩きました!その10~
 岡倉天心記念公園 ~谷根千を歩きました!その11~
 夕焼けだんだん ~谷根千を歩きました!その12~
 森鴎外記念館 ~谷根千を歩きました!その13~
 全生庵 ~谷根千を歩きました!その14~
 慈雲山瑞輪寺 ~谷根千を歩きました!その15~
 下町風俗史料館付設展示場(旧吉田屋酒店) ~谷根千を歩きました!その16~

|

« フィールドアンブレロを買いました! | トップページ | 小名木川クローバー橋 ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その7~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65577398

この記事へのトラックバック一覧です: 谷根千を歩きました!:

« フィールドアンブレロを買いました! | トップページ | 小名木川クローバー橋 ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その7~ »