« 紫蘇プランターの状況 | トップページ | 京成橋に思う ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その3~ »

2017年7月18日 (火)

がれおんに乗るために  ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その2~

Imgp5084_2

 がれおんに乗るために、スカイツリーに行くことにしました。お目当ては下町のパナマ運河体験コース。12時20分発のため、早目に行って周辺で食事場所を探します。

 ところが、11時ごろではオープンしている店が少なく見つかりません。

 仕方がないので、ソラマチのフードコートで食事にしました。ソラマチのフードコートは初めて行きましたが、結構混んでいました。

Imgp5085 天気もよく、船着場からみるスカイツリーもなかなか。

 いよいよ出航です。(次の記事へ

下町探検クルーズがれおんに乗りました!記事一覧

 下町探検クルーズがれおんに乗りました!
 がれおんに乗るために  ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その2~
 京成橋に思う ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その3~
 横十間川へ ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その4~
 横十間川の橋梁たち ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その5~
 堅川(たてかわ) ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その6~
 小名木川クローバー橋 ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その7~
 扇橋閘門 ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その8~
 逆さスカイツリー ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その9~

|

« 紫蘇プランターの状況 | トップページ | 京成橋に思う ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その3~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65536868

この記事へのトラックバック一覧です: がれおんに乗るために  ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その2~:

« 紫蘇プランターの状況 | トップページ | 京成橋に思う ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その3~ »