« 堅川(たてかわ) ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その6~ | トップページ | 谷根千を歩きました! »

2017年7月24日 (月)

フィールドアンブレロを買いました!

Imgp5459

 日曜日に谷根千で街歩きをしたのですが、酷暑になるのではないかと予想し、これを買ってきました。

 前に、笠を買ったことがありましたが、既に破れ笠になってしまっています。

 これは、草で整形されており、麦わら帽子的な感じですので、いくらか耐久があるかなと。

Imgp5462

 カバーを外すとこんな感じです。

 本当は、折ることができると良いのですが、それはダメらしいです。

 今回は、結局、そんな猛暑にならない様子でしたので、使いませんでした

Imgp5463 

 裏は、こんな感じです。

 第1回目の使用はいつになるでしょう。

 

|

« 堅川(たてかわ) ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その6~ | トップページ | 谷根千を歩きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65572077

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドアンブレロを買いました!:

« 堅川(たてかわ) ~下町探検クルーズがれおんに乗りました!その6~ | トップページ | 谷根千を歩きました! »