« 2015水源のみち | トップページ | 明治神宮 清正井 ~明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました!その2~ »

2017年7月 8日 (土)

温室 ~新宿御苑に行きました!その8~

Imgp4962

 温室には、入口の近くからは入れず、ぐるっと回らないと入れませんでした。

 写真は、アマリリス。「調べはアマリリス~♪」という歌があったような気がしますが。

Imgp4966

 こちらは、ヒスイカズラ。

 温室を見物し、渋谷に向かいます。渋谷は人が多いですね。年寄りを連れていくには、向いているまちではありません。歩きスマホがあぶなかっしいですし。

 鯨屋で、昼食にし、この日の行程は終了。

 ゴールデンウィークのお出かけというには、つつましやかな一日でした。

新宿御苑に行きました!記事一覧

 新宿御苑に行きました!
 NTTドコモビル ~新宿御苑に行きました!その2~
 松の花 ~新宿御苑に行きました!その3~
 旧御凉亭 ~新宿御苑に行きました!その4~
 庭園の花たち ~新宿御苑に行きました!その5~
 バラ園のバラたち その1 新宿御苑に行きました!その6~
 バラ園のバラたちその2 ~新宿御苑に行きました!その7~
 温室 ~新宿御苑に行きました!その8~

;

|

« 2015水源のみち | トップページ | 明治神宮 清正井 ~明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました!その2~ »

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65507081

この記事へのトラックバック一覧です: 温室 ~新宿御苑に行きました!その8~:

« 2015水源のみち | トップページ | 明治神宮 清正井 ~明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました!その2~ »