« 皇居外苑 ~明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました!その3~ | トップページ | 明治生命館 ~明治神宮と皇居東御苑に行きました!その4~ »

2017年7月11日 (火)

スイセンの球根を掘り上げました

Imgp5445

 土曜日にスイセンを二つ掘り上げました。ひとつは、最初かrハンギングプランターに植えていたのもの。もうひとつは小さな鉢で育てていたものです。小さな鉢のものは、小さすぎてもうダメそうなので廃棄しました。

 あとハンギングプランターがひとつと、小さな鉢が2つあります。少し、緑が残っているので、もう少し様子をみたいと思います。

2017スイセンの記事

 スイセンの球根を植えました!
 スイセンの蕾が出てきました!
 スイセンの開花
 スイセンの花がさらに2つ咲きました!
 外に置いた最後の鉢も蕾をつけました!
 スイセンをハンギングプランターに植え替えました!

2015年の冒頭記事はコチラ

2016年の冒頭記事はコチラ

|

« 皇居外苑 ~明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました!その3~ | トップページ | 明治生命館 ~明治神宮と皇居東御苑に行きました!その4~ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65519412

この記事へのトラックバック一覧です: スイセンの球根を掘り上げました:

« 皇居外苑 ~明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました!その3~ | トップページ | 明治生命館 ~明治神宮と皇居東御苑に行きました!その4~ »