« ジフィーセブンの大葉の様子 枇杷の種を植えました! | トップページ | 木場公園大橋 ~門前仲町から木場に歩きました!その3~ »

2017年6月19日 (月)

日本酒フェアに行きました!

Imgp5261

 土曜日に日本酒フェアに行きました!

 昨年は、日本酒10本セットが当たりましたが、今年度は、さすがにハズレでした。

 かわりと言っては何ですが、2本ばかりお酒を買いました。(妻のチョイスですが。)

 帰りは、山陰海鮮炉端かばという店に寄りました。

 島根、鳥取の産物がウリのところなようで、日置桜と日本酒を頼むと白身魚の刺身が付いてくる特典がありました。

 日置桜は、さっぱりとした印象で、美味しかったです。

 

|

« ジフィーセブンの大葉の様子 枇杷の種を植えました! | トップページ | 木場公園大橋 ~門前仲町から木場に歩きました!その3~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65426171

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒フェアに行きました!:

« ジフィーセブンの大葉の様子 枇杷の種を植えました! | トップページ | 木場公園大橋 ~門前仲町から木場に歩きました!その3~ »