« 月山と草薙温泉に行きました! | トップページ | 門前仲町から木場に歩きました! »

2017年6月13日 (火)

ゴーヤのネットを張りました!

Imgp5259

 山形に2泊出かけたのですが、今回は、ペットボトル灌水等は行いませんでした。

 まだ根が張っていないためか、土の渇きが生じないためです。

 それでもだんだん伸びてきているので、ネットを張りました。

 今年は、ちゃんとグリーンカーテンになってもらいたいものです。(次の記事へ

2017ゴーヤ関係の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・
 ゴーヤと紅花を定植
  ゴーヤの様子
 ゴーヤのネットを張りました!
 ゴーヤの葉が枯れ始めた!

|

« 月山と草薙温泉に行きました! | トップページ | 門前仲町から木場に歩きました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65403459

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤのネットを張りました!:

« 月山と草薙温泉に行きました! | トップページ | 門前仲町から木場に歩きました! »