« 木場公園大橋 ~門前仲町から木場に歩きました!その3~ | トップページ | 横浜に行きました!2015 »

2017年6月21日 (水)

NTTドコモビル ~新宿御苑に行きました!その2~

Imgp4924

 この日は新宿御苑前に集合します。地下鉄は階段が多いので、年寄りには気をつけないといけないですね。新宿御苑前駅には、エレベータ等がなく、少し歩かせてしまいました。

 新宿門から入り、上の池方面に向かいます。

 上の池から、NTTドコモビルが見えます。NTTドコモビルは、新宿というより、代々木という印象ですが、近いんですよね。

Imgp4926

 この日のお目当てだった藤棚は小さいものが一つ。

 まあ仕方がないかと先に歩みを進めます。(次の記事へ

新宿御苑に行きました!記事一覧

 新宿御苑に行きました!
 NTTドコモビル ~新宿御苑に行きました!その2~
 松の花 ~新宿御苑に行きました!その3~
 旧御凉亭 ~新宿御苑に行きました!その4~
 庭園の花たち ~新宿御苑に行きました!その5~
 バラ園のバラたち その1 新宿御苑に行きました!その6~
 バラ園のバラたちその2 ~新宿御苑に行きました!その7~
 温室 ~新宿御苑に行きました!その8~

|

« 木場公園大橋 ~門前仲町から木場に歩きました!その3~ | トップページ | 横浜に行きました!2015 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65402815

この記事へのトラックバック一覧です: NTTドコモビル ~新宿御苑に行きました!その2~:

« 木場公園大橋 ~門前仲町から木場に歩きました!その3~ | トップページ | 横浜に行きました!2015 »