« (仮称)荻外荘公園 ~荻窪付近を歩きました!その6~ | トップページ | シャワーホースを交換しました! »

2017年6月 5日 (月)

ゴーヤの様子

Imgp5161

 ゴーヤがようやく弦を支柱に絡ませました。やはり成長が遅いような気もしますが、仕方がありません。今年はカーテンになってくれると良いのですが。

 真ん中の株は、一度折れてしまい、そのまま成長しているようです。今後どうなりますでしょうか。(次の記事へ

2017ゴーヤ関係の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・
 ゴーヤと紅花を定植
  ゴーヤの様子
 ゴーヤのネットを張りました!

|

« (仮称)荻外荘公園 ~荻窪付近を歩きました!その6~ | トップページ | シャワーホースを交換しました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65368525

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤの様子:

« (仮称)荻外荘公園 ~荻窪付近を歩きました!その6~ | トップページ | シャワーホースを交換しました! »