« さくらポスト ~駒込付近を歩きました!その2~ | トップページ | 月山と草薙温泉に行きました! »

2017年6月12日 (月)

早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~

Imgp4827

 駅から、山の手線の内側に入り、南口方面に歩くと駒込東公園があります。そこに、早咲きの花が一輪咲いていました。幹から直接咲くのは、木の寿命が短くなっているという話も聞きますが、どうなのでしょうか。

 この日は、商店街めぐりということで、田端銀座、アゼリア通り、霜降銀座商店街などを回りました。

Imgp4828 

 写真は、田端銀座商店街のキャラクター、タバギンです。

駒込付近を歩きました!記事一覧

 駒込付近を歩きました!
 さくらポスト ~駒込付近を歩きました!その2~
 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~

 

|

« さくらポスト ~駒込付近を歩きました!その2~ | トップページ | 月山と草薙温泉に行きました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65368361

この記事へのトラックバック一覧です: 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~:

« さくらポスト ~駒込付近を歩きました!その2~ | トップページ | 月山と草薙温泉に行きました! »