« 善福寺川 ~荻窪付近を歩きました!その7~ | トップページ | 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~ »

2017年6月11日 (日)

さくらポスト ~駒込付近を歩きました!その2~

Imgp4826

 JR駒込駅脇の本郷通りから少し入ったところに、染井吉野桜記念公園があります。 前回の記事に載せたように、染井吉野の発祥の地であることをアピールしています。

 実は、今年は、桜の開花が遅く、この日はあまり咲いていませんでした。この公園には、様々な種類の桜があるそうですが。

 駅に戻り、目についたのが、さくらポスト。染井吉野にこだわる駒込でした。(次の記事へ

駒込付近を歩きました!記事一覧

 駒込付近を歩きました!
 さくらポスト ~駒込付近を歩きました!その2~
 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~

|

« 善福寺川 ~荻窪付近を歩きました!その7~ | トップページ | 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65368245

この記事へのトラックバック一覧です: さくらポスト ~駒込付近を歩きました!その2~:

« 善福寺川 ~荻窪付近を歩きました!その7~ | トップページ | 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~ »