« 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~ | トップページ | ゴーヤのネットを張りました! »

2017年6月12日 (月)

月山と草薙温泉に行きました!

Pa0_0015

 金土日で、月山と草薙温泉に行ってきました。

 月山スキー場は、まだ、板を履いて滑れる状況でした。それでも例年に比べると少ないような気がしました。

 リフトに板置き台が設置されていませんでしたので。

 いつも咲いている印象のリフト下のニッコウキスゲは、まだ蕾の状況でした。

 トラブル等も含めて色々あった旅でした。

|

« 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~ | トップページ | ゴーヤのネットを張りました! »

スキー」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65400684

この記事へのトラックバック一覧です: 月山と草薙温泉に行きました!:

« 早咲き桜 ~駒込付近を歩きました!その3~ | トップページ | ゴーヤのネットを張りました! »