« 2015平潟への旅 | トップページ | スイセンをハンギングプランターに植え替えました! »

2017年5月 5日 (金)

命がけの清掃? ~茨城に行ってきました!その9~

photo

 この水族館には、サメの展示があります。やはり大きなサメは水槽でもなかなか迫力がありますね。

 そんなとき、ふと気が付くと変わった物体が。

photo

 水槽の清掃でもしているのでしょうか。

 金属製のオリの中ですが、命がけですね。

 水槽からの出入りはどうするのかなとも思いますが。(次の記事へ

茨城に行ってきました!記事一覧

 茨城に行ってきました!
 黄門そば ~茨城に行ってきました!その2~
 黄門の井戸 ~茨城に行ってきました!その3~
 六角堂 ~茨城に行ってきました!その4
 五浦海岸 ~茨城に行ってきました!その5~
 五浦岬公園 ~茨城に行ってきました!その6~
 ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~
 ウミガメとコバンザメ ~茨城に行ってきました!その8~
 命がけの清掃? ~茨城に行ってきました!その9~
 帰京 ~茨城に行ってきました!その10~

 

|

« 2015平潟への旅 | トップページ | スイセンをハンギングプランターに植え替えました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65215463

この記事へのトラックバック一覧です: 命がけの清掃? ~茨城に行ってきました!その9~:

« 2015平潟への旅 | トップページ | スイセンをハンギングプランターに植え替えました! »