« 小岩市川の渡し跡 ~下町日和きっぷ使いまくり その4~ | トップページ | 新宿御苑に行きました! »

2017年5月13日 (土)

ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど

photo

 ゴーヤが発芽しないので9日に蒔き直しをしました。今度は昨年の種を使いました。

 紅花は、発芽はしているようです。いくつか発芽した種をジフィーポットに移しています。

 でも、微塵を使っているのがよくないのかも。

 育ってくれるでしょうか。

写真

 でも、これだけ発芽するなら、直播でも良いような気もしないでもないですが。(次の記事へ

2017ゴーヤ関係の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・

2017紅花の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・

|

« 小岩市川の渡し跡 ~下町日和きっぷ使いまくり その4~ | トップページ | 新宿御苑に行きました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65272341

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど:

« 小岩市川の渡し跡 ~下町日和きっぷ使いまくり その4~ | トップページ | 新宿御苑に行きました! »