« ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~ | トップページ | ウミガメとコバンザメ ~茨城に行ってきました!その8~ »

2017年5月 2日 (火)

ゴーヤと紅花の種まき

photo

 日曜日にゴーヤと紅花の種まきをしました。古い種なので、ティッシュで発芽させようとのコンタンです。

 ゴーヤは2013年の種。紅花も2014年のものなので、年代ものです。

 さて、どうなるでしょうか。(次の記事へ

2017ゴーヤ関係の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・
 ゴーヤと紅花を定植
  ゴーヤの様子
 ゴーヤのネットを張りました!
 ゴーヤの葉が枯れ始めた!
 ゴーヤの花が咲きました!
 ゴーヤを収穫しました!
 2本目のゴーヤ
 3,4本目のゴーヤを収穫しました!
 5本目のゴーヤの収穫
 6本目のゴーヤ
 ゴーヤを3個収穫!
 ゴーヤの連続?収穫
 ゴーヤにカメムシ
 最期のゴーヤ?

2017紅花の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・
 ゴーヤと紅花を定植
 紅花が咲きました!
 紅花の撤去

|

« ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~ | トップページ | ウミガメとコバンザメ ~茨城に行ってきました!その8~ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65222326

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤと紅花の種まき:

« ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~ | トップページ | ウミガメとコバンザメ ~茨城に行ってきました!その8~ »