« 油壺 ~油壷・入江のみちに行きました!その4~ | トップページ | 明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました »

2017年5月20日 (土)

ゴーヤ発芽 紅花は・・・

Imgp4985

 一枚目の写真は、13日のものですが、ゴーヤが発根したようなので、ジフィーポットに植えました。

 紅花は少し発芽した状態です。

 現在は、ゴーヤは大分発芽していますが、紅花は一つの鉢は妙に伸びていますが、もう一つは・・・。

Imgp5021

 現在は、ゴーヤが4鉢、紅花が2鉢ですが、紅花は厳しいかもしれません。(次の記事へ

2017ゴーヤ関係の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・
 ゴーヤと紅花を定植
  ゴーヤの様子
 ゴーヤのネットを張りました!

2017紅花の記事

 ゴーヤと紅花の種まき
 ゴーヤまき直し、紅花発芽だけど
 ゴーヤ発芽 紅花は・・・
 ゴーヤと紅花を定植
 紅花が咲きました!
 紅花の撤去

|

« 油壺 ~油壷・入江のみちに行きました!その4~ | トップページ | 明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65303505

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ発芽 紅花は・・・:

« 油壺 ~油壷・入江のみちに行きました!その4~ | トップページ | 明治神宮と皇居東御苑周辺に行きました »