« 帰京 ~茨城に行ってきました!その10~ | トップページ | 押上付近をウロウロ ~下町日和きっぷを使いまくり その3~ »

2017年5月 8日 (月)

アンチェンダイナー ~下町日和きっぷを使いまくり その2~

photo

 午後からの集合だったので、下町日和きっぷで、得点がある店で食事をしようと押上の中にあったところで、ここを選びました。

 ネットで場所を探すと、ちょっと奥の方との印象。Ipadをつなぎっぱなしにして、確認しました。

 外見からは、ちょっと敷居が高いかなという感じ。ロケーションもあるのですが。気軽にランチという感じではありません。気のせいかもしれませんが。

 頼んだのが、ちょっと記憶があいまいなのですが、ベーコンチーズバーガーでしたが。こちらが食べログのデータでは1300円。確かそのくらいしました。

 グルメバーガー系は、なぜかこんな感じなんですよね。

 ファミレスのハンバーグの値段を考えるとまあそうだよなという気もするのですが。

 店内は、ハンバーグを焼く際の匂いも漂う感じで、そういうのが好きな方は良いのかなという気がしました。

 ちなみに、特典の方は、食事にソフトドリンクがつくというものでした。(次の記事へ

下町日和きっぷを使いまくり 記事一覧

 下町日和きっぷを使いまくり
 アンチェンダイナー ~下町日和きっぷを使いまくり その2~
 押上付近をウロウロ ~下町日和きっぷを使いまくり その3~
 北十間川 ~下町日和きっぷ使いまくり その4~
 小岩市川の渡し跡 ~下町日和きっぷ使いまくり その4~
 帰路 ~下町日和きっぷ使いまくりその5~

|

« 帰京 ~茨城に行ってきました!その10~ | トップページ | 押上付近をウロウロ ~下町日和きっぷを使いまくり その3~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65215763

この記事へのトラックバック一覧です: アンチェンダイナー ~下町日和きっぷを使いまくり その2~:

« 帰京 ~茨城に行ってきました!その10~ | トップページ | 押上付近をウロウロ ~下町日和きっぷを使いまくり その3~ »