« 五浦海岸 ~茨城に行ってきました!その5~ | トップページ | ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~ »

2017年4月30日 (日)

五浦岬公園 ~茨城に行ってきました!その6~

Imgp4546

 前の記事の岬の写真に写っていた展望台のようなところに行ってみようということで、歩きます。途中、立派なお宅などがあり、大丈夫かなとも思いつつ、足を進めると公園になっていました。

 結構歩いたのですが、駐車場もあったようです。

Imgp4547

 公園に入り、謎の鐘がありました。近づいてみたら、崩壊しそうな感じ。

 さらに公園内を進むと建物が。

 中には、映画「天心」の展示がしてあり、どうやらここがロケ地だったようです。

 映画「天心」は2013年復興支援映画として撮られたらしいのですが、ついぞ存じ上げませんでした。

 機会があれば、見てみたいものです。

写真 次に、展望台の方に足を進めます。

 六角堂もこちらから見た方が風情がありますね。(次の記事へ

photo

茨城に行ってきました!記事一覧

 茨城に行ってきました!
 黄門そば ~茨城に行ってきました!その2~
 黄門の井戸 ~茨城に行ってきました!その3~
 六角堂 ~茨城に行ってきました!その4
 五浦海岸 ~茨城に行ってきました!その5~
 五浦岬公園 ~茨城に行ってきました!その6~
 ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~
 ウミガメとコバンザメ ~茨城に行ってきました!その8~
 命がけの清掃? ~茨城に行ってきました!その9~
 帰京 ~茨城に行ってきました!その10~

|

« 五浦海岸 ~茨城に行ってきました!その5~ | トップページ | ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65211864

この記事へのトラックバック一覧です: 五浦岬公園 ~茨城に行ってきました!その6~:

« 五浦海岸 ~茨城に行ってきました!その5~ | トップページ | ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~ »