« 松島神社(大黒天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その4~ | トップページ | 笠間稲荷神社(寿老人) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その5~ »

2017年4月15日 (土)

J-CRAFT 華ほの香 香爽のフルーティーホワイト

Imgp4859

 甘めの香りがしましたフルーティホワイいだけのことはあります。

 確かDHCビールと書いてあったはずなのですが、瓶を捨ててしまったので確認できません。ホームページを見てもラインナップにないので。他のホームページでは黄桜麦酒だとか銀河高原ビールだとか書いてあるところもあるのですが、いずれのブランドのホームページにも掲載されていません。

 謎です。

星評価 ★

|

« 松島神社(大黒天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その4~ | トップページ | 笠間稲荷神社(寿老人) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その5~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65135377

この記事へのトラックバック一覧です: J-CRAFT 華ほの香 香爽のフルーティーホワイト:

« 松島神社(大黒天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その4~ | トップページ | 笠間稲荷神社(寿老人) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その5~ »