« 三光稲荷神社(七福神ではありません) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その7~ | トップページ | 2015スイセン »

2017年4月19日 (水)

寶田恵比寿神社 ~日本橋七福神めぐりに行きました!その8~

Imgp4455

 この神社は、日本橋七福神めぐりのパンフレットには載っていないのですが、ホームページには載っています。

 ホームページに載っている神社だと八福神ということになるのかもしれませんが。

 ただ、七福神めぐりだと、神社の数がぴったりでないパターンもあるのではという気もしますが。(次の記事へ

日本橋七福神めぐりの記事一覧

 日本橋七福神めぐりに行きました!
 玉ひでには行けず。 ~日本橋七福神めぐりに行きました!その2~
 水天宮(弁財天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その3~
 松島神社(大黒天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その4~
 笠間稲荷神社(寿老人) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その5~
 末廣神社(毘沙門天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その6~
 三光稲荷神社(七福神ではありません) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その7~
 寶田恵比寿神社 ~日本橋七福神めぐりに行きました!その8~
 椙森神社(恵比寿神) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その9~
 小網神社(弁財天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その10~
 茶ノ木神社(布袋尊)と芳味亭 ~日本橋七福神めぐりに行きました!その11~

|

« 三光稲荷神社(七福神ではありません) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その7~ | トップページ | 2015スイセン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65167697

この記事へのトラックバック一覧です: 寶田恵比寿神社 ~日本橋七福神めぐりに行きました!その8~:

« 三光稲荷神社(七福神ではありません) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その7~ | トップページ | 2015スイセン »