« 本所松坂町公園 ~すみだ北斎美術館と周辺の史跡に行きました!その4~ | トップページ | ラフロイグ セレクトカスク »

2017年4月 4日 (火)

ガーラの感想

Photo

 今回は、南エリアはクローズでした。

 最初のソーシャブル、バルージュの両方とも動いていました。4月になって空いているところが少ないからでしょうか。

 コブは、北エリアのスーパースワンにありました。

 シャリオの右側、スクールゲレンデにも良い感じのものがありましたが、ここは、スクール開講中は、立ち入り禁止なので。

 最後に、下山コースをノンストップで降りましたが、さすがに足が疲れました。

 

 

|

« 本所松坂町公園 ~すみだ北斎美術館と周辺の史跡に行きました!その4~ | トップページ | ラフロイグ セレクトカスク »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65104236

この記事へのトラックバック一覧です: ガーラの感想:

« 本所松坂町公園 ~すみだ北斎美術館と周辺の史跡に行きました!その4~ | トップページ | ラフロイグ セレクトカスク »