« ガラス越しの動物たち ~神戸に行きました!その17~ | トップページ | BARSTRO ~神戸に行きました!その18~ »

2017年3月14日 (火)

荻窪付近を歩きました!

Img_0763

 土曜日に所属するグループの研修で、荻窪付近を歩きました。

 写真の明治天皇荻窪御小休所をはじめとして、西郊ロッヂンぐ、大田黒公園、角川庭園などを回りました。

 ほぼ同じコースをクラブツーリズムの団体があとから来ており、有名なコースのようです。

 最後は、ビストロでランチを食べて解散となりました。

 少し寒かったですが、楽しい時間を過ごせました。(次の記事へ

荻窪付近を歩きました!記事一覧

 荻窪付近を歩きました!
 明治天皇荻窪小休所 ~荻窪付近を歩きました!その2~
 西郊ロッヂング ~荻窪付近を歩きました!その3~
 大田黒公園 ~荻窪付近を歩きました!その4~
 角川庭園 ~荻窪付近を歩きました!その5~
 (仮称)荻外荘公園 ~荻窪付近を歩きました!その6~
 善福寺川 ~荻窪付近を歩きました!その7~

|

« ガラス越しの動物たち ~神戸に行きました!その17~ | トップページ | BARSTRO ~神戸に行きました!その18~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/65004351

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪付近を歩きました!:

« ガラス越しの動物たち ~神戸に行きました!その17~ | トップページ | BARSTRO ~神戸に行きました!その18~ »