« ナマケモノ近影 ~神戸に行きました!その11~ | トップページ | 黒鳥 ~神戸に行きました!その12~ »

2017年3月 6日 (月)

佐島・大楠山のみちに行ってきました!

Imgp4733

 昨日、またもやスキーの切符が取れず、関東ふれあいのみちに行きました。これでスキーを逃したのが3回目。今年は一回も行けていません。

 それで、当初、「三浦・岩礁のみち」に行こうとしたのですが、京急線に乗ろうとしたら、三浦ではマラソン大会で大変とのこと。

 あまりよろしくないのですが、急遽、ルートを変更。

 佐島・大楠山のみちに変更しました。

 やはり南の方だけあって、暖かかったです。

 写真は、頂上の眺望塔です。

 

|

« ナマケモノ近影 ~神戸に行きました!その11~ | トップページ | 黒鳥 ~神戸に行きました!その12~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64975621

この記事へのトラックバック一覧です: 佐島・大楠山のみちに行ってきました!:

« ナマケモノ近影 ~神戸に行きました!その11~ | トップページ | 黒鳥 ~神戸に行きました!その12~ »