« 佐島・大楠山のみちに行ってきました! | トップページ | シカとハシビロコウ ~神戸へ行きました!その13~ »

2017年3月 7日 (火)

黒鳥 ~神戸に行きました!その12~

写真

 ブラックスワンというと、映画を思い出すか、保険のコマーシャルを思い出すか。

 どちらも悪役?で気の毒ですが、オーストラリアでは、こちらが主流。

  はじめて見たときは、びっくりしたのですが、なんとなく見慣れてしまった感も。

 確か松江フォーゲルパークにもいたなあ。(次の記事へ

神戸に行きました!記事一覧

 神戸に行ってきました!
 新神戸駅 ~神戸へ行きました!その2~
 神戸どうぶつ王国到着 ~神戸に行きました!その3~
 ポートライナー ~神戸に行きました!その4~
 ハシビロウコウに会いました ~神戸に行きました!その5~
 首なし?ペリカン ~神戸に行きました!その6~
 どうぶつ王国でのランチ ~神戸に行きました!その7~
 ペンギンへのエサやり ~神戸に行きました!その8~
 アルパカ ~神戸に行きました!その9~
 ゾウガメ道中 ~神戸に行きました!その10~
 ナマケモノ近影 ~神戸に行きました!その11~
 黒鳥 ~神戸に行きました!その12~
 シカとハシビロコウ ~神戸へ行きました!その13~
 年賀状の写真は ~神戸に行きました!その14~
 ワオキツネザル ~神戸に行きました!その15~
 笹を食むレッサー ~神戸に行きました!その16~
 ガラス越しの動物たち ~神戸に行きました!その17~
 BARSTRO ~神戸に行きました!その18~
 マラソン大会の恐怖 ~神戸に行きました!その19~
 沢の鶴資料館へ ~神戸へ行きました!その20~
 住吉神社 ~神戸に行きました!その21~
 灘のまちをウロウロ ~神戸に行きました!その22~
 酒蔵のまち巡り ~神戸に行きました!その23~

|

« 佐島・大楠山のみちに行ってきました! | トップページ | シカとハシビロコウ ~神戸へ行きました!その13~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64969792

この記事へのトラックバック一覧です: 黒鳥 ~神戸に行きました!その12~:

« 佐島・大楠山のみちに行ってきました! | トップページ | シカとハシビロコウ ~神戸へ行きました!その13~ »