« 佃水門へ ~日本橋クルーズに行きました!その16~ | トップページ | 本格そば焼酎 蔵蛍 »

2017年2月14日 (火)

油壷・入江のみちに行きました!

写真

 土曜日に、関東ふれあいのみちの油壷・入江のみちに行ってきました。

 土曜日の予定が空いたので、スキーに行こうと思ったのですが、電車が取れません。

 前に1月にも前日申込みでそんなことがあったので、何日か前にwebを見ていたのですが、やはりダメでした。

 そうしていると、妻がどこか出かけろと、うるさいのです。ダンナが家にいるとゆっくりできないらしく、何かと追い出したがります。

 たまに予定が空いたのだから、溜まったブログ書きでもと思ったのですが、仕方がないので、歩きに行くことにしました。

 準備もろくにしていないので、一番短いコースにしました。

 ついでに、油壷のハイキングコースも少し歩きました。

 帰りに、人身事故の電車に乗り合わせてしまった経緯は書いたとおりです。(次の記事へ

油壷・入江のみちに行きました!記事一覧

 油壷・入江のみちに行きました!
 2月の桜 ~油壷・入江のみちに行きました!その2
 三崎港 ~油壷・入江のみちに行きました!その3~
 油壺 ~油壷・入江のみちに行きました!その4~
 終着 ~油壷・入江のみちに行きました!その5~

|

« 佃水門へ ~日本橋クルーズに行きました!その16~ | トップページ | 本格そば焼酎 蔵蛍 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64884496

この記事へのトラックバック一覧です: 油壷・入江のみちに行きました!:

« 佃水門へ ~日本橋クルーズに行きました!その16~ | トップページ | 本格そば焼酎 蔵蛍 »