« トリトンブリッジ ~日本橋クルーズに行きました!その14~ | トップページ | 橋の名前 ~日本橋クルーズに行きました!その15~ »

2017年2月 5日 (日)

通信途絶

 昨日、普段点灯しているモデムのDATAランプが点灯していないのを発見。
 案の定、通信が途絶していました。
 ブラウザの起動後、ルーター再設定らしき画面が出たので、その通りにするも、うまくつながりません。ルーターも再起動していたようですが。
 ルーターとモデムの電源をしばらく切り、再起動したら、復活しました。
 まあ、プロバイダー側とこちら、どちらに要因があるのかはわかりませんが。復活するのだから良しとしますか。
 

|

« トリトンブリッジ ~日本橋クルーズに行きました!その14~ | トップページ | 橋の名前 ~日本橋クルーズに行きました!その15~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64852667

この記事へのトラックバック一覧です: 通信途絶:

« トリトンブリッジ ~日本橋クルーズに行きました!その14~ | トップページ | 橋の名前 ~日本橋クルーズに行きました!その15~ »