« 朝潮水門 ~日本橋クルーズに行きました!その12~ | トップページ | 2014白ゴーヤ »

2017年2月 1日 (水)

マウスご臨終

 マウスの動きがどうも悪いと思っていたら、マウスから光が出ていないので、壊れたようです。
 仕方がないので、昔、アスキーのおまけでついていたマウスを使おうとしたら、ろくに動作せず。
 タッチパッドを有効にしようとしても、うまく動きません。
 翌日、買いにいこうかとも思ったのですが、寝覚めが悪いので、中野ブロードウェイのジャンクワールドまで行ったら、マウスが売っていました。
 有線式のもあり、それを購入。
 前に購入したのは、2014年で2年半以上前。仕方がないかなと思いつつ、最近の電気製品は寿命が短いなと思う次第です。
 

|

« 朝潮水門 ~日本橋クルーズに行きました!その12~ | トップページ | 2014白ゴーヤ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64834446

この記事へのトラックバック一覧です: マウスご臨終:

« 朝潮水門 ~日本橋クルーズに行きました!その12~ | トップページ | 2014白ゴーヤ »