« 朝潮小橋 ~日本橋クルーズに行きました!その11~ | トップページ | 朝潮水門 ~日本橋クルーズに行きました!その12~ »

2017年1月30日 (月)

茨城に行ってきました!

スタンプ

 以前、「平潟への旅」で取り上げた宿にまた行くため、茨城にまた行ってきました。なかなか、インパクトのある経験が多く楽しい旅でした。

 一泊だけだったのですが、とにかく、胃袋に来る経験が多かったというのが特徴ですかね。

 写真にあるのは、行きに高速に乗った際のPAのスタンプですが、インパクトのあったのは別の内容です。

 一日目の昼食のそばと、宿での朝食が特にすごかったです。

 2日目は、そのため、昼食(正確いうと夕食も)摂る気にならず、1食のみ(正確にいうと違いますが)となりました。(次の記事へ

茨城に行ってきました!記事一覧

 茨城に行ってきました!
 黄門そば ~茨城に行ってきました!その2~
 黄門の井戸 ~茨城に行ってきました!その3~
 六角堂 ~茨城に行ってきました!その4
 五浦海岸 ~茨城に行ってきました!その5~
 五浦岬公園 ~茨城に行ってきました!その6~
 ウミウの捕獲場 ~茨城に行ってきました!その7~
 ウミガメとコバンザメ ~茨城に行ってきました!その8~
 命がけの清掃? ~茨城に行ってきました!その9~
 帰京 ~茨城に行ってきました!その10~

|

« 朝潮小橋 ~日本橋クルーズに行きました!その11~ | トップページ | 朝潮水門 ~日本橋クルーズに行きました!その12~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64830090

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城に行ってきました!:

« 朝潮小橋 ~日本橋クルーズに行きました!その11~ | トップページ | 朝潮水門 ~日本橋クルーズに行きました!その12~ »