« スイセンの球根を植えました! | トップページ | 那須どうぶつ王国&アルパカ牧場 »

2017年1月25日 (水)

ルーターの再起動

 昨日、朝、PCを起動したら、PCの右下にインターネットアクセスなしの表示が突然現れました。

 ルーターやモデムのランプを見ても異常はなさそうです。

 PCを再起動するも回復せず。シャットダウンし、電池を外して数分放置。回復せず。

 仕方がないのでルーターを再起動したら、なんとか回復しました。

 そういうこともあるんですね。

 

|

« スイセンの球根を植えました! | トップページ | 那須どうぶつ王国&アルパカ牧場 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64802454

この記事へのトラックバック一覧です: ルーターの再起動:

« スイセンの球根を植えました! | トップページ | 那須どうぶつ王国&アルパカ牧場 »