« 佃島渡船場跡 ~月島から築地まで歩きました!その7~ | トップページ | 佃島の佃煮 ~月島から築地まで歩きました!その8~ »

2017年1月 1日 (日)

新年あけましておめでとうございます!

photo

 神戸どうぶつ王国のハシビロコウさんの写真で、新年のご挨拶です!

 できれば今年は、「ほぼ日」から「毎日更新」にワンアップ?できたらと思っていますが。

 さてどうなることでしょうか。

|

« 佃島渡船場跡 ~月島から築地まで歩きました!その7~ | トップページ | 佃島の佃煮 ~月島から築地まで歩きました!その8~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところで当方は、「毎日更新」やってます。
良ければ一度お越しください。

投稿: かねとしがばなー | 2017年1月 2日 (月) 00時28分

ご来訪ありがとうございます!いつもIPでもお世話になります。私の「毎日更新」は、ページの保守作業も含めての話なので、少々いい加減ですが。今年はできれば実現したいと思っております。

投稿: りぞあか | 2017年1月 2日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64696098

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます!:

« 佃島渡船場跡 ~月島から築地まで歩きました!その7~ | トップページ | 佃島の佃煮 ~月島から築地まで歩きました!その8~ »