« 浜離宮 ~日本橋クルーズに行きました!その9~ | トップページ | スイセンの球根を植えました! »

2017年1月23日 (月)

日本橋七福神めぐりに行きました!

Img_0646

 先日、所属するグループの研修で、日本橋七福神めぐりに行ってきました。

 七福神めぐりは、 7日くらいまでがピークだとのことで、いくらか他のグループはあまり見かけませんでした。

 冷たい風が強く、寒い日でしたが、楽しく回ることができました。(次の記事へ

日本橋七福神めぐりの記事一覧

 日本橋七福神めぐりに行きました!
 玉ひでには行けず。 ~日本橋七福神めぐりに行きました!その2~
 水天宮(弁財天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その3~
 松島神社(大黒天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その4~
 笠間稲荷神社(寿老人) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その5~
 末廣神社(毘沙門天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その6~
 三光稲荷神社(七福神ではありません) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その7~
 寶田恵比寿神社 ~日本橋七福神めぐりに行きました!その8~
 椙森神社(恵比寿神) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その9~
 小網神社(弁財天) ~日本橋七福神めぐりに行きました!その10~
 茶ノ木神社(布袋尊)と芳味亭 ~日本橋七福神めぐりに行きました!その11~

 

|

« 浜離宮 ~日本橋クルーズに行きました!その9~ | トップページ | スイセンの球根を植えました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64793877

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋七福神めぐりに行きました!:

« 浜離宮 ~日本橋クルーズに行きました!その9~ | トップページ | スイセンの球根を植えました! »