« 第2回まちなかのバル | トップページ | 浜離宮 ~日本橋クルーズに行きました!その9~ »

2017年1月21日 (土)

Edgeの不調

 以前、「Edgeは結構快適」という記事を書きましたが、最近、Edgeだとインターポットにアクセスできないことがあるのです。

 軽さという点では、確かにEdgeの方が軽い印象ですが、安定性では、Firefoxの方が良い感じがします。Firefoxは複数タブを動かす時の動作が鈍い印象があるのです。

 そのため、その時の状況に応じて、ブラウザを使い分けています。

 また、Firefoxは、タブごとにサウンドのオンオフができるところも、便利ですね。軽さと機能は背反するものかもしれませんが、なかなかうまく行かないものです。

|

« 第2回まちなかのバル | トップページ | 浜離宮 ~日本橋クルーズに行きました!その9~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64789262

この記事へのトラックバック一覧です: Edgeの不調:

« 第2回まちなかのバル | トップページ | 浜離宮 ~日本橋クルーズに行きました!その9~ »