« あわら温泉 ~福井へ行きました!その7~ | トップページ | めん処渚に行きました! »

2016年11月 5日 (土)

中野 二代目 えん寺に行きました!

Img_0572

 つけ麺発祥の地、中野で言うべきことではないのかもしれませんが、 私はどちらかというと、普通のラーメンの方が好きです。

 しかし、つけ麺の店に行くと割スープが置いてあるため、塩辛いことの多いラーメン店では重宝することがあります。

 今回の二代目えん寺は掲載された雑誌を入口にたくさん貼ってあるお店で、ライフに買い物に行く際、目立つため、気にはなっていたお店でした。

 頼んだのはベジポタ煮干しつけ麺。濃厚なつけ汁につけて食べるタイプです。

 麺もコシがある太麺でした。

 ここは調理は、二階でやっているようで、1階はカウンターになっているのですが、アルバイトの女の子みたいな方が一人でやっていて大変そうでした。

星評価 ★

|

« あわら温泉 ~福井へ行きました!その7~ | トップページ | めん処渚に行きました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64428733

この記事へのトラックバック一覧です: 中野 二代目 えん寺に行きました!:

« あわら温泉 ~福井へ行きました!その7~ | トップページ | めん処渚に行きました! »