« 中野 二代目 えん寺に行きました! | トップページ | 西麻布しゅういち等々力店に行きました! »

2016年11月 6日 (日)

めん処渚に行きました!

Img_0535

 この「めん処 渚」は、以前は東京ワッフルというお菓子屋さんがあった場所で、東京ワッフルがマルイに移った後、ラーメン屋になったものです。

 東京ワッフルは中野の逸品にも入ったことがあるのですが、今回マルイからも出て行ってしまうようですね。

 今後どうするのですがと聞いたら、聖跡桜ケ丘にも店舗があるとの由。

 ホームページを見ると日本橋が本社になっているようなので、結構大きな会社なのですかねー?

 さて、話を元に 戻すとこのラーメンは、塩オリーブ麺。本日限定と書いてましたが、ウェブでは結構食べたという記事もあるので、ときどきやっているのでしょう。

 少し、ライムの香りが強すぎるかなとの感あり。ただ、こういうさっぱり系はきらいではありません。とはいえ、オリーブ油が少し多かったかな。

星評価 ★

|

« 中野 二代目 えん寺に行きました! | トップページ | 西麻布しゅういち等々力店に行きました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64428939

この記事へのトラックバック一覧です: めん処渚に行きました!:

« 中野 二代目 えん寺に行きました! | トップページ | 西麻布しゅういち等々力店に行きました! »