« もてなしドーム・鼓門 ~福井に行きました!その3~ | トップページ | 記事の書き出しは、早目に書くことにしました! »

2016年10月23日 (日)

月島から築地まで歩きました!

photo

 昨日、月島から築地まで歩きました。昨日は、昼から所属する会の研修があったのですが、その下見も兼ねた形で午前中に行ったものです。

 月島から、もんじゃストリート、佃島、住吉神社、佃大橋から隅田川テラスを通り、築地市場に行きました!

 天気も良くなかなか気分の良い街歩きとなりました。

月島から築地まで歩きました!記事一覧

 月島から築地まで歩きました!
 月島もんじゃストリート ~月島から築地まで歩きました!その2~
 佃天台地蔵尊 ~月島から築地まで歩きました!その3~
 於咲波除稲荷神社 ~月島から築地まで歩きました!その4~
 つくだこはしの風景 ~月島から築地まで歩きました!その5~
 佃 住吉神社 ~月島から築地まで歩きました!その6~
 佃島渡船場跡 ~月島から築地まで歩きました!その7~
 佃島の佃煮 ~月島から築地まで歩きました!その8~
 佃大橋からの眺め ~月島から築地まで歩きました!その9~
 隅田川テラス ~月島から築地まで歩きました!その10~
 勝鬨橋 ~月島から築地まで歩きました!その11~
 築地へ ~月島から築地へ歩きました!その12~
 

|

« もてなしドーム・鼓門 ~福井に行きました!その3~ | トップページ | 記事の書き出しは、早目に書くことにしました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64386403

この記事へのトラックバック一覧です: 月島から築地まで歩きました!:

« もてなしドーム・鼓門 ~福井に行きました!その3~ | トップページ | 記事の書き出しは、早目に書くことにしました! »