« スイセンの球根を堀り上げました! | トップページ | 2012バジルの記事 »

2016年10月 5日 (水)

お釜はまたもや見れず ~蔵王と月山に行きました!その3~

photo

 蔵王ハイラインを順調に車を進めます。お釜を見ようと、リフト乗り場に乗り入れました。高いところが嫌いな妻は、いやいやの風情です。

 当時ブログには、月山のことしか書かなかったのですが、2008年にも蔵王に来ています。

 しかし、その際は、天候が今一つでお釜を見ることができませんでした。

 今回は、写真の通り良い天候。

 しかし、到着したのが、4時ごろで、3時半には、リフトは終わってしまっていました。

 どうも蔵王とは相性が悪いようで。

 リフトに乗らなくて済んだ妻は大喜びでした。

 この日の宿泊は、蔵王温泉です。

蔵王と月山に行きました!記事一覧

 蔵王と月山に行きました!その1 宮城蔵王キツネ村
 三階の滝、不動滝 ~蔵王と月山に行きました!その2~
 お釜はまたもや見れず ~蔵王と月山に行きました!その3~
 蔵王温泉 ~蔵王と月山に行きました!その4~
 ツバメの巣 ~蔵王と月山に行きました!その5~

 

|

« スイセンの球根を堀り上げました! | トップページ | 2012バジルの記事 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64253843

この記事へのトラックバック一覧です: お釜はまたもや見れず ~蔵王と月山に行きました!その3~:

« スイセンの球根を堀り上げました! | トップページ | 2012バジルの記事 »