« ベアレンクラッシック | トップページ | 東尋坊 ~福井に行きました!その5~ »

2016年10月31日 (月)

ココログのCMS仕様が変わったのかな?

 先日、ブログを書いていてHTMLを見てみると<p>(段落)の要素が出るはずのところにすべて<div>(ブロック要素)が。
 
 うーん仕様が変わったのか、障害なのか。
 
 文法的にはどちらが正しいのだろう。段落なのであれば、<p>のような気がするのですが。
 翌日、新しい記事を書いていたら、元の<p>に戻っていた。なんだったんだろうか?

|

« ベアレンクラッシック | トップページ | 東尋坊 ~福井に行きました!その5~ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64413408

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのCMS仕様が変わったのかな?:

« ベアレンクラッシック | トップページ | 東尋坊 ~福井に行きました!その5~ »