« 福井へ行きました!その1 北陸新幹線 | トップページ | 世田谷 松陰神社前 ジャキールのローストビーフ丼 »

2016年10月17日 (月)

Edgeは結構快適

 firefoxの調子が悪いため、Edgeに変えてみましたが、意外と快適です。
 今はやりの、操作ボタンの少ないインターフェースは気に入りませんが、ブラウザってそんなに操作するものでもないですからね。
 firefoxは、flashとの相性が悪い印象があります。よくクラッシュしていたしなあ。
 niftyのインターポットなんかは、flash使用なので、その意味でもEdgeの方が当分は良いようです。
 ただ、ちょっと困るのが、タブを切り替えていると時々、別ウインドウになってしまうこと。
 予期しない動作というのは、困りますね。

 その後の感想はコチラ
 

|

« 福井へ行きました!その1 北陸新幹線 | トップページ | 世田谷 松陰神社前 ジャキールのローストビーフ丼 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64359508

この記事へのトラックバック一覧です: Edgeは結構快適:

« 福井へ行きました!その1 北陸新幹線 | トップページ | 世田谷 松陰神社前 ジャキールのローストビーフ丼 »