« 天目指峠の伝説 ~伊豆ケ岳へ行きました!その2~ | トップページ | 伊豆ケ岳 ~伊豆ケ岳へ行きました!その3~ »

2016年10月12日 (水)

カセットテープ変換プレーヤー400-MEDI013を買いました!

 昔とった、カセットテープを整理しようと購入しました。

 説明書だとオートリバースのように書いてあるのですが、うまく動きません。

 また、自動分割モードという、曲ごとに自動に分割してくれる機能があるようなことも書いていますが、それも今のところ使えていません。

 しかし、PCなしに、キャプチャーできるのは、魅力ですし、携帯プレーヤーのようにも使えそうです。

 PCなしというのは、経験上、重要で、OSが新らしい世代になるごとに周辺機器を買い替えというが今までのパターンでした。

 単独で機能する製品であれば、その心配はありません。

 周辺機器メーカーは、その辺もぜひ考えていただきたいものです。

|

« 天目指峠の伝説 ~伊豆ケ岳へ行きました!その2~ | トップページ | 伊豆ケ岳 ~伊豆ケ岳へ行きました!その3~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64332020

この記事へのトラックバック一覧です: カセットテープ変換プレーヤー400-MEDI013を買いました!:

« 天目指峠の伝説 ~伊豆ケ岳へ行きました!その2~ | トップページ | 伊豆ケ岳 ~伊豆ケ岳へ行きました!その3~ »