« 秋味 堪能 | トップページ | 2012 ミニトマト »

2016年9月22日 (木)

山廃 純米吟醸 末廣

写真  甘さがほんのりとしつつ、濃い目の飲み口。

 辛さも感じます。

 醸造元は、会津の末廣酒造。ホームページが木戸を開けるという趣向がなかなか良いです。

 なんでも大正初期から伝承される「嘉儀式山廃純米吟醸酒」だそうです。

 燗酒にかなり自信を持っているように見受けられました。

 残念ながら、燗酒のあう季節ではなかったので、冬に飲んだらどうだったでしょうか。

日本酒セット関連の記事一覧

 日本酒10本セットが当たりました!
 日本酒10本セットを飲みました!
 千の福
 十右衛門
 義左衛門
 菊美人
 花垣
 霞の里 純米酒
 蘭玉 純吟
 山廃 純米吟醸 末廣
 国稀
 瑞穂黒松剣菱

|

« 秋味 堪能 | トップページ | 2012 ミニトマト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64184803

この記事へのトラックバック一覧です: 山廃 純米吟醸 末廣:

« 秋味 堪能 | トップページ | 2012 ミニトマト »