« 金沢百万石BEER コシヒカリエール | トップページ | 蔵王と月山に行きました!その1 宮城蔵王キツネ村 »

2016年9月30日 (金)

USB3.0ケーブルを買いました!

 しばらく前より、外付けハードディスクの接続が切れたりする状態が発生していたので、USBケーブルを購入しました。

 ハードディスクは通常のケーブルではなく、USB3.0のAオス、microBオスのもの。

 ケーブルは規格が多くて大変です。

 50cmのケーブルに交換しましたが、幸い順調なようです。


|

« 金沢百万石BEER コシヒカリエール | トップページ | 蔵王と月山に行きました!その1 宮城蔵王キツネ村 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64268143

この記事へのトラックバック一覧です: USB3.0ケーブルを買いました!:

« 金沢百万石BEER コシヒカリエール | トップページ | 蔵王と月山に行きました!その1 宮城蔵王キツネ村 »