« 千の福 | トップページ | 相模湖ボート横断 ~石老山に行きました!その8~ »

2016年8月27日 (土)

大明神展望台 ~石老山へ行きました!その7~

photo

 あまり、眺めが良くないですね。森で隠れて湖があまり見えません。

 大明神展望台は、稜線から少し張り出したように建てられている展望台です。

 まあ、木を伐採してしまうよりは自然にやさしいのでしょう。

 前に、タワーの展望台が建っている山もありましたが。

石老山に行きました!の記事一覧

 石老山へ行きました!
 蛇木杉 ~石老山に行きました!その2~
 顕鏡寺の岩窟 ~石老山へ行きました!その3~
 蓮華岩 ~石老山へ行きました!その4~
 八方岩からの風景(石老山に行きました!その5)
 石老山の頂上にて ~石老山に行きました!その6~
 大明神展望台 ~石老山へ行きました!その7~
 相模湖ボート横断 ~石老山に行きました!その8~

|

« 千の福 | トップページ | 相模湖ボート横断 ~石老山に行きました!その8~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64115928

この記事へのトラックバック一覧です: 大明神展望台 ~石老山へ行きました!その7~:

« 千の福 | トップページ | 相模湖ボート横断 ~石老山に行きました!その8~ »