« 顕鏡寺の岩窟 ~石老山へ行きました!その3~ | トップページ | 2006年 マイレージを貯めて札幌へ »

2016年8月14日 (日)

蓮華岩 ~石老山へ行きました!その4~

写真

 石老山は、岩がウリとなっているところがあります。

 それぞれの岩には、写真のように看板が設置され、岩の名前やいわれが記されています。

 この岩は蓮華岩というそうで、この先に大天狗岩というものもあるそうです。

 このぐらいの岩であれば、あちこちにありそうな気もしないでもありませんが。

石老山に行きました!の記事一覧

 石老山へ行きました!
 蛇木杉 ~石老山に行きました!その2~
 顕鏡寺の岩窟 ~石老山へ行きました!その3~
 蓮華岩 ~石老山へ行きました!その4~
 八方岩からの風景(石老山に行きました!その5)
 石老山の頂上にて ~石老山に行きました!その6~
 大明神展望台 ~石老山へ行きました!その7~
 相模湖ボート横断 ~石老山に行きました!その8~

|

« 顕鏡寺の岩窟 ~石老山へ行きました!その3~ | トップページ | 2006年 マイレージを貯めて札幌へ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64057154

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮華岩 ~石老山へ行きました!その4~:

« 顕鏡寺の岩窟 ~石老山へ行きました!その3~ | トップページ | 2006年 マイレージを貯めて札幌へ »