« 夏風邪でダウン | トップページ | 八方岩からの風景 »

2016年8月17日 (水)

2012つるありインゲン

 今年、余った種を蒔きましたが、発芽しませんでした。

 当初は、2012年に育てたものです。

つるありいんげん関係の記事

 つるありいんげんの種まきもしました
 つるありいんげんの発芽
 つるありいんげんの定植
 プランターの植物を植え替えて、グリーンカーテン用に土作りをしました。
 つるありいんげんの主枝の先を切ってみました
 つるありインゲンの蕾がでてきました
 種まききゅうりはダメでした。かわりにゴーヤを定植
 つるありインゲンの実が成りはじめています
 つるありインゲンの収穫
 弦がネットの上部まで伸びたので、ゴーヤを摘心しました
 ネットを屋根状に張りました 
 つるありインゲンの再収穫
 つるありインゲンが枯れ始めたようです
 撤去したつるありインゲンのサヤ
 つるありインゲンの忘れ形見?

今年の記事は、下記のとおり。

H28つるありインゲンの記事

 つるありインゲンの種まきをしました!
 つるありインゲンの種まき その2
 つるありインゲン発芽しません。

|

« 夏風邪でダウン | トップページ | 八方岩からの風景 »

インデックス_ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64069200

この記事へのトラックバック一覧です: 2012つるありインゲン:

« 夏風邪でダウン | トップページ | 八方岩からの風景 »