« なぜ「東京づくり」? | トップページ | 日本酒10本セットを飲みました! »

2016年8月 6日 (土)

Patrascheを飲みました!

Imgp3825

 パトラッシュというと、フランダースの犬。このラベルも少年と犬に見えますから、多分それをモチーフにしているのでしょう。

 フランダースの犬は、実はイギリス人が書いたということで、舞台のベルギーではそれほど有名ではないとか。

 ま、少年を見殺しにしてしまう話ですので、あまり舞台とされた国にとっては、「どーなのよ!」というところがあるのでしょう。

 このビールは結構濃厚な感じでした。

 スカーッという感じではありませんが。

星評価 ★

|

« なぜ「東京づくり」? | トップページ | 日本酒10本セットを飲みました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/64018708

この記事へのトラックバック一覧です: Patrascheを飲みました!:

« なぜ「東京づくり」? | トップページ | 日本酒10本セットを飲みました! »