« 茅の輪 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その4~ | トップページ | インデックスカテゴリづくりの対象 »

2016年7月 6日 (水)

RAMEN TOMIRAI

Img_0419

 先日、飲み会の帰りに寄った、代々木のそばのお店です。

 豚骨魚介というラーメンなのか、こってりめのスープの味の中に魚だしが効いて、なかなか美味しかったです。

 ただ、飲み後に、こういう濃いスープを飲むと、なんか後まできついなという感じがしてしまうのは、もう年なのでしょうか。

星評価 ★★★

|

« 茅の輪 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その4~ | トップページ | インデックスカテゴリづくりの対象 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/63869740

この記事へのトラックバック一覧です: RAMEN TOMIRAI:

« 茅の輪 ~奥武蔵の古刹を訪ねるみちに行きました!その4~ | トップページ | インデックスカテゴリづくりの対象 »